美容コラム

ひとりひとりに合わせたオーダーメイド医療脱毛

2018.07.27
脱毛

患者様に合わせたオーダーメイド医療脱毛

友人がおすすめの脱毛サロンに何度か通ってみたけど、効果が感じられなかった…という経験をされた方はいらっしゃいませんか?実は、一人ひとり毛質や肌質は異なり、それに合った施術を行わなければ、本来の脱毛効果が現れないということもあります。今回は、当院が行っている患者様に合わせたオーダーメイド医療脱毛についてご紹介します。

オーダーメイド医療脱毛を行っているのが、フェミニークリニックの大きな特徴のひとつです。脱毛は確実にムダ毛を無くすことが大切ですが、毛量や肌質には個人差があります。多くの患者様に満足した治療を受けていただけるように、フェミークリニックではこのオーダーメイド医療脱毛を取り入れました。レーザー脱毛は医療機関のみで行える施術で、高い効果を期待できますが、必ずしも完全に脱毛できるという保証はありません。例えば同じ医療レーザー機器で同じレベルの照射を行ったとしても、肌質や毛質が異なるため患者様によって違う結果が出てしまうのです。
当院は脱毛治療の豊富な症例はもちろん、治療に必要な皮膚や毛根の幅広い知識を持ったベテランの医師、スタッフが対応します。また、あらゆる肌に対応可能な医療レーザー機器を取り揃え、的確な治療を実現しています。

オーダーメイド医療脱毛のメリットとは

オーダーメイド医療脱毛におけるメリットは、主に3つあげられます。

1. 敏感肌にも対応可能
アトピーやアレルギー体質などのデリケートな肌に適した脱毛治療が可能です。肌への負担を軽減することができるので、諦めずにご相談ください。

2.希望に沿った最適な治療法を提案
当院の技術力を駆使して、きめ細かな治療を行います。毛量の調整やデザインなど、患者様のご要望を実現します。

3.美肌効果にも期待大
個人差に合わせた医療レーザー治療によって、肌の美しさを保ちます。1回ごとの施術で着実にムダ毛を減らすことはもちろん、美しい肌を手に入れることができます。

オーダーメイド医療脱毛に対して当院が大切にしていること

当院では、患者様一人ひとりの肌質や毛質などを把握するために、事前のカウンセリングを最も大切にしています。カウンセリングで確認した内容をもとに、肌質やそれぞれの部位に合わせた医療レーザー機器を使い分け、脱毛をします。また、脱毛当日の患者様の体調でコンディションが変化するので、施術前に必ずテスト照射を行い、確実な脱毛を目指しています。
施術を担当するスタッフは全員が当院で脱毛治療を経験済みなので、患者様の目線に合わせた丁寧な対応ができます。さらに、施術後にスタッフがアドバイスやカウンセリングし、肌トラブルを防げるようにアフターケアを行っています。気になる症状があれば、お気軽にご相談ください。
肌質に合わせたベストな治療をお望みなら、フェミニークリニックのオーダーメイド医療脱毛がオススメです。まずはお気軽にお問い合わせください。

«前の記事

次の記事»

美容コラム一覧へ»

お問い合わせはこちら

梅田院 0120-3888-67

心斎橋院 0120-3888-18

【電話受付時間】
11:00~20:00
※年末年始を除き無休

follow us !

  • facebook
  • instagram

55