美容コラム

女性のための美容脱毛はフェミークリニック

2018.07.25
脱毛

女性視点のカウンセリング

脱毛をしたいと考える女性は多くいらっしゃるのではないでしょうか。その中で、女性ならではの悩みや、脱毛していることを人に知られたくないなど様々な思いがあると思います。フェミークリニックではそんな女性の方の思いに沿ったカウンセリング・施術を行っています。今回は、フェミークリニックのこだわりをご紹介します。
フェミークリニックは、一部の医師を除いて全て女性スタッフ構成されており、女性視点の充実したカウンセリングを行っております。
脱毛に関する女性ならではの悩みがありますよね。フェミークリニックスタッフは、患者様の目線に立ち、女性特有の悩みや理想を具体的にしていきます。
患者様の気持ちに寄り添うことが、フェミークリニックのモットーです。どんな小さな疑問でもご遠慮なくフェミークリニックスタッフにご相談ください。患者様が納得する改善方法をご提案させていただきます。
女性が脱毛を行う上でのコンプレックスや悩みはデリケートな部分です。できれば他人には知られたくないという方は多いのではないでしょうか。フェミークリニックでは、患者様同士が顔を合わせる機会をできるだけ少なくしております。フェミークリニックは完全予約制ですので、長時間お待たせすることはございません。完全個室制なので、他人の目を気にすることなく、リラックスして脱毛施術を受けることができます。

美肌に配慮した脱毛

フェミークリニックでは、美肌にこだわった脱毛施術を行っております。毛周期に合わせた定期的な照射をしておりますが、これは最適なサイクルで脱毛治療を行うためです。より効果的で肌への負担を軽減することができます。
また、打ち漏れがないように目で確認することも重要視しています。施術後のスキンケアや、アフターフォローの提案も行っているので、健康的で綺麗なお肌を保つことができるでしょう。フェミークリニックの美容皮膚科としてのサポートも充実しているのです。

仕上がりが美しい永久脱毛

フェミークリニックのモットーは仕上がりの美しい永久脱毛です。患者様はひとり一人肌質や毛量が違います。その上で、適切な照射レベルの調整や毛量調整、デザイン脱毛を行っています。
どの部位も同じように脱毛するわけではなく、それぞれに患者様のご要望に沿った的確な治療をご提案させております。フェミークリニックには豊富な実績と症例があり、それに基づき、お互いが納得した上で、脱毛施術を行っていくのです。より美しく見える脱毛デザインは、フェミークリニックと患者様とで作り上げていきます。

脱毛をしようと考えるのは、やはり女性として「綺麗になりたい」という気持ちの表れだと考えられます。フェミークリニックは、そんな女性の「綺麗になりたい」という気持ちを大切にし、そのサポートを徹底していきたいと考えています。
脱毛だけではなく、美肌へのこだわりや女性ならではの視点は、フェミークリニックだからこそできることだと言えます。
美しくなりたいという気持ちを尊重し、その気持ちを持続させるためにも是非一度フェミークリニックへお越しください。

«前の記事

次の記事»

美容コラム一覧へ»

お問い合わせはこちら

梅田院 0120-3888-67

心斎橋院 0120-3888-18

【電話受付時間】
11:00~20:00
※年末年始を除き無休

follow us !

  • facebook
  • instagram

55