美容コラム

脱毛するなら大阪で実績のあるフェミークリニック梅田院がおすすめ

2018.09.03
脱毛

3種類の脱毛機から選ぶオーダーメイド医療脱毛

大阪で脱毛をするなら、実績のあるフェミークリニック梅田院がおすすめです。フェミークリニックは開院してからの15年間で、25万件以上の医療脱毛を行ってきました。ここでは、フェミークリニックの魅力についてお伝えします。

フェミークリニックでは、肌質や施術部位によって、「アレキサンドライトレーザー」および「ダイオードレーザー」という2種類のレーザー使い分けています。そのため、一人ひとりの体質やニーズに最適な、より効果的な脱毛が可能となっています。
アレキサンドライトレーザー…アレキサンドライトレーザーは、波長が短くメラニンに強く反応するレーザーです。濃く太い毛の脱毛に適しています。ただし、産毛には効きにくく、日焼けしていると施術ができないという欠点があります。フェミークリニック梅田院では、「ジェントルレーズ」「ジェントルレーズ PRO」という脱毛機器をご用意しております。このうちジェントルレーズ PROは、厚生労働省から認定を受けているのが特徴です。
ダイオードレーザー…ダイオードレーザーは、産毛から太い毛まで、幅広い毛質に効くレーザーです。肌のメラニン色素に吸収されにくいため、あまり肌を傷めずに脱毛できます。日本人の肌にもっとも適しているレーザーです。フェミークリニック梅田院では、「ライトシェア」「ベクタス」という脱毛機器をご用意しております。

アトピーや敏感肌の方でも脱毛できる

アトピーや敏感肌の場合、脱毛ができないケースがあります。しかし、フェミークリニックでは、医師が問題ないと判断すれば、アトピーや敏感肌の方でも施術を受けられます。
なぜ肌トラブルがあると脱毛が難しいのかというと、炎症や色素沈着があるときに照射してしまうと、火傷をしたり強い痛みが出たりすることがあるからです。
そのため、アトピーや敏感肌の方は、医師に脱毛ができるかどうかを診断してもらう必要があります。
医師の診断の下、正しい方法で脱毛の施術を行えば、アトピーを悪化させる心配はありません。むしろ、脱毛を行ったほうがムダ毛の自己処理による負担をかけることがなくなるため、肌の状態を改善できる可能性があります。
生まれつきお肌がデリケートで、脱毛に興味があるものの施術に不安があるという方は、ぜひ梅田の美容皮膚科フェミークリニックまでご相談ください。

フェミークリニック梅田院では、患者さまの肌質に合わせて脱毛機器を選ぶ、オーダーメイド医療脱毛を行っています。肌が日焼けしているか、どのくらいの太さの毛を脱毛したいのかといったニーズに合わせて、もっとも患者さまに適したレーザーを選んでいます。
また、アトピーや敏感肌の方でも、医師が問題ないと判断すれば施術が可能です。大阪で脱毛ができるクリニックをお探しの方は、ぜひフェミークリニック梅田院までお越しください。

次の記事 ≫

美容コラム一覧へ ≫

WEBでのお申し込み

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

お電話でのお申し込み

梅田院
心斎橋
電話受付時間
[ 月~土 ] 10:30~20:00
[ 日・祝 ] 10:30~19:00

WEBでのお申し込み

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

お問い合わせ

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
梅田院
0120-3888-67
心斎橋院
0120-3888-18

診察時間   [ 月~土 ] 11:00~20:00 / [ 日・祝 ] 11:00~19:00

電話受付時間 [ 月~土 ] 10:30~20:00 / [ 日・祝 ] 10:30~19:00

ページトップへ