Q&A

脱毛クリニックで予約が取りやすい時間帯とは?

脱毛

医療脱毛は予約が取りにくいこともある

脱毛クリニックには、予約を取りやすい時間帯と取りにくい時間帯があります。脱毛は毛周期に合わせて行われるため、予約が取りづらいと期間が長引きかねません。フェミークリニックでは、店舗拡大や機器増設によって、患者さまが予約を取りやすくなるように取り組んでいます。忙しくなかなかクリニックへ通う時間が取れないという方も、ぜひお越しください。ここでは、医療脱毛で予約を取りやすい時間帯についてご紹介します。
せっかく医療脱毛の契約をしても、予約が埋まっていてなかなか施術を受けられないケースが少なくありません。脱毛は毛周期に合わせて行う必要があり、丁度良い時期に予約が取れないと、全体の期間が長引いてしまいます。
特に、平日の夕方や土日は通勤や通学で日中に通えない方の予約が集中するため、予約を取ることが難しくなります。クリニックへ通う予定で、平日の夕方や土日しか空いた時間がない方は、予約状況まで確認しておくことをおすすめします。

予約が取りやすいのは平日の昼間

平日の昼間であれば、どのクリニックでも比較的簡単に予約を取れます。平日休みの方は、できるだけ平日の午前を狙って予約してみてください。また、季節は秋や冬のほうがやや人が少ない傾向にあります。脱毛を希望する方が増えるのは、露出が多くなる夏ですが、混雑を避けるためにも秋や冬から脱毛を始めましょう。
ほかにも、施術を受ける日に次の予約を取っておくといった方法も効果的です。数カ月先であれば、予約が埋まっていることはほとんどありません。ただし、数カ月先の予約を取ると、その後に予定が入ってキャンセルすることになるリスクが増えます。体調や生理の関係で施術を受けられなくなるケースも考えられます。予定を変更するとキャンセル料が生じることもあるため、お気をつけください。

フェミークリニックでは2日前までならキャンセル料無料

フェミークリニックでは、患者さまが予約を取りやすいように、店舗の拡大や脱毛器の増設に取り組んでいます。また、サポート相談室を設けてあり、患者さまがお困りの際はすみやかに対応できるように努めています。予約や施術のことで疑問がある場合は、お気軽にご相談ください。
フェミークリニックでは、2日前までのキャンセルであれば、キャンセル料金が発生しません。数カ月前に予約しておいて、予定が入ってしまった場合、予約日を変更できます。忙しい方にもおすすめです。

脱毛クリニックが混み合うのは、平日の夕方や土日です。混雑を避けるためには、できるだけ平日の昼間に予約を入れるようにしましょう。平日の昼に時間を取るのが難しい方は、数カ月前から予約を取っておくことをおすすめします。
フェミークリニック梅田院では、予約の2日前までであればキャンセル料が発生しません。早めに次回の予約を取って、急用が入ったとしても安心です。永久脱毛をご希望の方は、当院までお気軽にご相談ください。

«前の記事

次の記事»

Q&A一覧へ»

お問い合わせはこちら

梅田院 0120-3888-67

心斎橋院 0120-3888-18

【電話受付時間】
11:00~20:00
※年末年始を除き無休

follow us !

  • facebook
  • instagram

55