Q&A

家庭用脱毛器の光脱毛に効果はある?

脱毛

家庭用脱毛器は照射力が弱め

家庭用脱毛器を使えば、ご自宅で手軽に脱毛できます。しかし、クリニックの脱毛器と比べると威力が弱いのが欠点です。フェミークリニックでは、最新の脱毛機器を使った施術が受けられます。高い脱毛効果を求める方は、クリニックで照射を受けてみてはいかがでしょうか? ここでは、家庭用脱毛器での脱毛と医療レーザー脱毛の違いについてお伝えします。
ご自宅で脱毛したいという方に便利なのが家庭用脱毛器です。家庭用脱毛器のメリットは、時間を選ばず好きなときに使えることです。忙しくて脱毛をしに行く予定をなかなか立てられない方でも、ご自宅で無理なく脱毛できます。家庭用脱毛器には多くの種類がありますが、いずれも永久脱毛はできません。
また、家庭用脱毛器はクリニックの脱毛機器と比べて威力が弱めです。使い始めてから効果を実感するまでに時間がかかってしまいます。また、もしも使用によって肌トラブルが起こっても、アフターフォローを受けられない点もデメリットといえます。

クリニックでの脱毛のメリット

脱毛したいときは、クリニックに通い医療レーザーによる施術を受けたほうが、スムーズに脱毛できます。背中やうなじといった自分では手が届きづらい部位も、照射してもらえます。医療機関で脱毛するからこそ、医師によるアフターフォローを受けられる点もメリットです。
家庭用脱毛器では永久脱毛ができないため、しばらくの間ムダ毛が生えてなくなったとしても、いずれムダ毛が再生してしまいます。それに対して、クリニックの医療レーザー脱毛では、毛穴の中にある器官を破壊するため、ムダ毛が再生しません。
また、万が一脱毛によって肌トラブルが起こった場合でも、担当医に診てもらえる安心感があるのも、医療脱毛の魅力です。可能であれば、自宅で脱毛するよりもクリニックで照射を受けるようにしましょう。

フェミークリニックでは質の高い施術が受けられる

フェミークリニックでは、充実した設備環境で脱毛できます。徹底した衛生管理のもと、確かな品質の医療を提供しています。アフターフォロー体制も整えられており、肌トラブルが起こった際もすみやかに対応可能です。
また、完全予約制であるため待ち時間が少なく、忙しい方でも無理なく通院していただけます。医療レーザー脱毛に興味をお持ちの方は、ぜひフェミークリニックの無料カウンセリングへ、ご相談にお越しください。

家庭用脱毛器のメリットは、ご自宅で好きなときに使えることです。しかし、照射したときの威力は弱く、永久脱毛はできません。また、肌トラブルが起こったときに、ご自身で対応しなければならない点にも注意が必要です。
より安全に脱毛したい方は、クリニックでの医療脱毛を選びましょう。フェミークリニック梅田院では、最新の脱毛機器を使った効果的な医療レーザー脱毛を提供しています。永久脱毛をご希望の方は、当院までお気軽にご相談ください。

«前の記事

次の記事»

Q&A一覧へ»

お問い合わせはこちら

梅田院 0120-3888-67

心斎橋院 0120-3888-18

【電話受付時間】
11:00~20:00
※年末年始を除き無休

follow us !

  • facebook
  • instagram

55