Q&A

医療脱毛は分割払いできるの?

2018.09.27
脱毛

全身脱毛でローンを利用する女性も多い

全身脱毛を始めたいけれども、料金が高額で申し込みを迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? そのような場合、分割払いを選んで無理なく支払いをしましょう。フェミークリニックでは、クレジットカードやメディカルローンといった、豊富な支払い方法を選べる安心感があります。ここでは、医療脱毛の分割払いについてお伝えします。

全身脱毛をすると支払い時の金額が大きくなってしまうため、一括で払うのが難しいことがあります。しかし、分割払いであれば無理なく支払うことが可能です。実際に、クリニックで全身脱毛を始めた方の多くが、ローンを利用しています。
フェミークリニックでは、メディカルローンやクレジットカードでの分割払いに対応しています。全身脱毛の料金を少しずつ払いたい方は、分割払いに対応したクリニックをお選びください。

医療脱毛で分割払いをする際の注意点

医療脱毛で分割払いをする際は、以下の点に注意しましょう。

*審査がある
ローンを利用するには、審査に通らなければなりません。安定した収入があることや、収入のある連帯保証人がいることが条件になります。

*手数料がかかる
ほとんどのローンでは手数料がかかります。契約の際は、手数料がいくらになるか確認しておきましょう。

*使えるクレジットカードが異なる
クリニックによって使用可能なクレジットカードの種類が異なります。使用する予定のカードが使えるか確認してから申し込みましょう。

*通っていない期間も引き落としがある
分割払いでは、クリニックに行ったときだけでなく、毎月一定の金額が引き落とされます。脱毛が完了する前に支払いが終わることもあれば、終わったあとにも支払いが続くケースもあるため、お気をつけください。

フェミークリニックではさまざまな支払い方法を用意

フェミークリニックで全身脱毛する際の料金は290,000円です。
フェミークリニックでは、豊富な支払い方法を用意しています。現金・各種クレジットカード・メディカルローンでの支払いが可能なため、一度に全額を払うのが難しいという方でも安心です。分割払いで脱毛を行いたい方は、ぜひお越しください。

脱毛クリニックでは、クレジットカードやローンを利用した分割払いが可能です。全身脱毛の費用は高額になるため、一度に用意するのが難しいという方は、ぜひ分割払いを検討してみてください。
メディカルローンは安定した収入があればパートやアルバイトの方でも申し込みできます。また、学生や専業主婦の方も、連帯保証人がいれば申込み可能です。
フェミークリニック梅田院では、さまざまな支払い方法を用意しています。全身脱毛を検討している方は、当院までお気軽にご相談ください。

≪ 前の記事

次の記事 ≫

Q&A一覧へ ≫

WEBでのお申し込み

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

お電話でのお申し込み

梅田院
心斎橋
電話受付時間
[ 月~土 ] 10:30~20:00
[ 日・祝 ] 10:30~19:00

WEBでのお申し込み

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

お問い合わせ

  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
梅田院
0120-3888-67
心斎橋院
0120-3888-18

診察時間   [ 月~土 ] 11:00~20:00 / [ 日・祝 ] 11:00~19:00

電話受付時間 [ 月~土 ] 10:30~20:00 / [ 日・祝 ] 10:30~19:00

ページトップへ