Q&A

部分脱毛よりも全身脱毛のほうがお得?!

2018.10.22
脱毛

部分脱毛は全身脱毛よりも料金が低いの?

脱毛したい部位が複数あるときや、今後ほかの部位も脱毛したくなる可能性があるときは、全身脱毛のプランがおすすめです。美容皮膚科のフェミークリニックでも、お得な全身脱毛のプランをご用意しております。ここでは、部分脱毛と全身脱毛の金額面と施術内容についてお伝えします。
医療脱毛には、お好みの部位のみの脱毛を行う「部分脱毛」と、全身をまとめて脱毛する「全身脱毛」のプランがあります。単純に金額面だけで見れば、全身脱毛は部分脱毛と比べて高額の料金がかかるように見えるかもしれません。しかし、全身脱毛のプランで脱毛できる部位を、すべて部分脱毛のプランで脱毛するとなると、結果として部分脱毛のほうが料金は割高になります。

トータルで考えると全身脱毛のほうがお得

医療脱毛を始めるとき、多くの方が「ワキ」や「Vライン」などの部位を選んでいます。しかし、医療脱毛を始めてしまうと、自己処理が不要になる利便性の高さや見た目の美しさから、ほかの部位も追加で脱毛したくなることがよくあります。
そんなとき、初めから全身脱毛を選んでおけばよかったと、後悔してしまうことがあるようです。部分脱毛と全身脱毛を比べたとき、トータルで考えると金額面では全身脱毛のほうがお得になります。
ムダ毛の気になる部位が複数ある方や、長い目で見て満足できる脱毛プランを選びたい方は、全身脱毛のほうがお得になるかもしれません。

フェミークリニックの無料カウンセリングにお越しください

医療脱毛にかかる料金をはじめ、分からないことがあるときは、どうぞお気軽にフェミークリニックの無料カウンセリングへお越しください。当院では、初めて医療脱毛を経験される患者さまにも、医療脱毛の基礎知識について理解していただくために、カウンセリングを重視しております。
患者さまに納得して治療を受けていただくためには、医療脱毛の仕組みについて知っていただくことが欠かせません。理想の仕上がりを目指すために、部分脱毛と全身脱毛のどちらが適切なのか、迷ってしまったときは当院のスタッフまでご相談ください。実際に自分で医療脱毛を経験しているスタッフが、親身に対応いたします。

医療脱毛に興味があっても、プラン内容や料金について分からないことがあるなど、疑問や不安をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか? 梅田フェミークリニックでは、初回の無料カウンセリングで、施術について丁寧で分かりやすくご説明いたします。医療脱毛のことはぜひ当院までご相談ください。

«前の記事

次の記事»

Q&A一覧へ»

お問い合わせはこちら

梅田院 0120-3888-67

心斎橋院 0120-3888-18

【電話受付時間】
11:00~20:00
※年末年始を除き無休

follow us !

  • facebook
  • instagram

55