コラム

人気のVIO脱毛

VIOとは、デリケートゾーンのVライン、Iライン、Oラインをまとめてこう呼びます。女性は特に生理中の肌トラブルは悩みの種ではないでしょうか。デリケートゾーンの肌トラブルの主な原因は蒸れです。蒸れを解消することで肌トラブルが軽減されることも分かっています。

VIOラインの脱毛は、海外のセレブから人気に火がつきました。海外セレブの脱毛情報が日本に入ってくるようになり、現在では多くの日本人もVIO脱毛を行っています。脱毛というと毛を全て無くしてつるつるにしてしまうイメージがありますが、VIOはつるつるにするのではなく、毛の量を調節することや、生えている形を整えることが可能です。もちろん全て失くしてしまう人もいますが、多くの人が毛を残す脱毛を行っています。

VIOを脱毛する場合は医療機関で行うほうが、エステサロンで脱毛するよりお得です。VIOは他の部位に比べ毛が濃くて丈夫です。そのため、エステサロンの威力の弱い機械で脱毛していても効果を得られず回数や費用が多くかかってしまいます。また、医療機関なので安全性も高いです。VIOはデリケートゾーンとも呼ばれるほど敏感な部位なので安全面は考慮したいところです。

VIOを脱毛するのは清潔感を保ち、肌トラブルを防ぐためだけでなく、おしゃれをおもいっきり楽しむことにもつながります。また、施術が恥ずかしいと思ってなかなか踏み出せないかもしれませんが、羞恥心に考慮した方法で脱毛を行っているところも多いので、まずは無料カウンセリングを体験し、自分の医師で決めることが大切です。

お問い合わせはこちら

梅田院 0120-3888-67

心斎橋院 0120-3888-18

【電話受付時間】
11:00~20:00
※年末年始を除き無休

follow us !

  • facebook
  • instagram

55