コラム

脱毛サロンからの乗り換え

脱毛の悩みには、今通っているサロン脱毛の効果がイマイチで、困っているというもがあります。
ここでは脱毛サロンから医療レーザー脱毛に乗り替えについて紹介します。

 

乗り換えをする方は意外に多い

脱毛ブームの近年で、レーザー脱毛、光脱毛は、珍しくなくなりました。
サロンにしろ、クリニックにしろ、何らかの施設で脱毛を受けている。それが今の脱毛ブームです。
そんな最中多いのが、脱毛サロンからの乗り換えです。サロンでの脱毛は、安価で、痛みがあまり強くないことで、受けやすいのですが、永久脱毛に近い成果を得るにはとても長い治療期間が必要になります。
永久脱毛は威力が高いとされる医療レーザー脱毛でも一年はかかります。しかし、サロン脱毛の脱毛には、具体的な治療期間はなく、自己処理が必要ないほどまで、治療を行うとすると、終わりが見えません。
2年サロンでの脱毛に通っていたけど、効果があまり実感できなかったので、医療レーザー脱毛に乗り換えた。そういったケースは美容脱毛にはよくあります。
安いからと受けていたサロン脱毛も医療脱毛に乗り換えてしまうのでは、二度手間です。サロン脱毛での治療にかかっていた費用で医療レーザー脱毛を受けていれば、費用も治療期間も少なくて済んだ。そういった失敗談は多いです。
乗り換えが多い点に着目して乗り換え割引を行っているクリニックもあるので、是非調べてみましょう。


脱毛サロンから医療脱毛への乗り換えは、脱毛を以前どこでどれだけの期間受けていたのか医師に報告することが重要です。
信頼できる医師に脱毛の悩みをもう一度相談してみましょう。

お問い合わせはこちら

梅田院 0120-3888-67

心斎橋院 0120-3888-18

【電話受付時間】
11:00~20:00
※年末年始を除き無休

follow us !

  • facebook
  • instagram

55