コラム

部分脱毛と全身脱毛はどちらがお得?

医療レーザー脱毛は、エステサロンと比較して、料金が高めに設定されています。
手が出にくい料金ですが、部分脱毛をコツコツ積み重ねるよりも全身脱毛で、全身綺麗になった方が、圧倒的にお得です。
ここでは、単にお得なだけではない、部分脱毛に対しての全身脱毛のメリットを紹介していきます。

 

部分脱毛は、数カ所治療するとなると全身脱毛よりも、脱毛期間が長くかかる

まず、知っていて欲しいのは、医療レーザー脱毛は、意外にとても時間がかかる施述だということです。治療には1年はかかります。
部分脱毛では、脇の脱毛から始める方が多いですが、脇脱毛も1年計画で進める長期施術なのです。
脇だけでこんなに長い期間治療しなければならないとなれば、お分りいただけるかもしれませんが、部分脱毛をいちいちパーツごとにお金があるときにやっていては、たとえ3箇所しか脱毛しなくても3年という月日をかけなければいけません。
気が遠くなるというか、貴重な若き日の思い出が、丸々3年間医療レーザー脱毛と共にあったなんてなんだか切ないですよね。全身まとめて、医療レーザー脱毛を行えば、1年〜1年半以内で医療レーザー脱毛が完了します。
料金は、何倍もかかってしまいますが、部分脱毛を繰り返すよりも何倍も短い期間で施述が済み、部分脱毛を繰り返すよりも格安の料金で全身が脱毛できます。
一括で料金の支払いが不可能な場合も、お得なローンが組める様になっているので、先に綺麗になってからローンで料金を支払っていくことが可能です。
興味のある方は今すぐ、クリニックで無料カウンセリングを受けてみましょう。

お問い合わせはこちら

梅田院 0120-3888-67

心斎橋院 0120-3888-18

【電話受付時間】
11:00~20:00
※年末年始を除き無休

follow us !

  • facebook
  • instagram

55